2021年12月25日

流山市 猫のペットシッター

どんぐりくん、初めてのお世話でした。
最初は隠れてしまい唸っていましたが、少しずつ慣れてくれて嬉しかったです。

松戸市 犬のペットシッター

こまつくん、お散歩元気よく歩き、お部屋ではカエルのおもちゃなどを使って、遊びました。飛び跳ねたり走って追いかけたり、とても楽しそうにしていました。

野田市 猫のペットシッター

花ちゃん、ペロくん、鼻チュで迎えてくれました。
猫じゃらしで遊んで、花ちゃんはブラッシング、前足だけ爪切りもしました。
2匹とも可愛いです。

流山市 うさぎのペットシッター

ポムちゃん、ご飯をモリモリ食べた後は沢山のなでなでスキンシップしました。
サブレくんもオヤツを食べて喜んでました。