2022年11月23日

柏市 猫のペットシッター

とても久しぶりでしたが、覚えていてくれたのか、沢山甘えてくれました。

おもちゃやポインターで沢山遊びました。

柏市 犬のペットシッター

昨日は雨でお散歩には行けませんでした。

ピョルちゃん、いつものように撫でて〜と転がって可愛いです。

首をマッサージしてお顔を拭いて、満足気なピョルちゃんでした。

松戸市 猫のペットシッター

ギンガくん、排泄した後はスヤスヤと眠っていました。気持ち良さそうな寝息が聞こえてきます。
フーガくん、カノンくん兄弟は沢山遊んで、沢山甘えてくれました。

松戸市 犬のペットシッター

初めてのお世話です。

ショコラちゃんは少し警戒していましたが、すっかり仲良しになりました。

クロエちゃんはとても懐っつこく、たくさん遊べました。

2匹とも良い子で可愛いです。