2022年11月12日

松戸市 猫のペットシッター

はじめてのお世話に伺いました。

2匹ともチュールを食べてくれました。

クーくんは、ポインターの光を追いかけて遊びました。 

ビビちゃんはクローゼットにいたのでそっとしておきました。

松戸市 犬のペットシッター

元気にお散歩しました。

ご飯を食べ、ゴロンと転がってくれ、たくさんスキンシップしました。

柏市 猫のペットシッター

ザックくん、オヤツをあげる時にお座りして待ってました。
ミンナちゃんもオヤツを食べて、食後は2匹で仲良くキャットタワーで日向ぼっこし、気持ちよさそうに目を細めてました。

流山市 猫のペットシッター

クッキーちゃん、ラスくんはそばで甘えて沢山撫でてました。
キアロちゃんはウトウトして眠そうです。
皆んなご飯を食べてのんびり過ごしてました。

流山市 猫のペットシッター

まだ子猫のラオくんとケンマルくん、よく遊びよく食べてとても元気です。

沢山甘えてくれて嬉しいです。