2022年11月10日

流山市 中のペットシッター

2階から走って降りてきてへそ天で甘えてくれました。ポインターの光を追いかけて遊んだ後は仲良く並んで外を眺めていました。

松戸市 猫のペットシッター

人見知りのクー太くんとピッピくんですがちゅ~るを手から食べてくれました。

チャン太くんはフカフカ布団の上でゆったりと過ごしていました。

柏市 猫のペットシッター

初めてのお世話でしたが、ニアくんもエマちゃんもとても人懐こく、一緒に沢山遊べました。

おやつも食べてとても元気です。

松戸市 犬のペットシッター

少しシャイなポポちゃん、ブルくん、リビアンちゃんですが、ご飯を食べて 3匹並んでお散歩しました。

柏市猫のペットシッター

仲良くおやつを食べました。
人懐こいザックくんはいつも甘えてくれて嬉しいです。
ミンナちゃんはブラッシングを喜んでくれました。