2022年11月05日

流山市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした。
ミッケちゃんも四季ちゃんも緊張していましたが、ずっと見えるところに居てくれました。
ミッケちゃんも四季ちゃんもすぐにご飯も食べてくれました。

松戸市 猫のペットシッター

3匹仲良くお留守番しています。
ギンガくんは薬を飲みました。
カノン君は私の靴にスリスリして可愛かったです。
フーガくんは部屋を走り回って元気でした。

柏市 犬のペットシッター

尻尾ふりふりで嬉しそうに出迎えてくれました。
撫でてあげるとさらに嬉しそうにしていて、とても可愛かったです。
お散歩元気よく歩いていました。

柏市 猫のペットシッター

梅吉くんむぎ太郎くんスリスリ嬉しそうにしてくれていて、可愛かったです。
猫じゃらしやポインターで遊び、並んで仲良く遊んでいました。