2022年09月18日

松戸市 猫のペットシッター

とっても久しぶり野お世話でしたが、2匹とも隠れずに出て来てくれました。
初めましてのスタッフともヒモで遊んでくれ良かったです。

柏市 猫のペットシッター

人懐こいゴローくんとトラちゃん、ゴロゴロスリスリとたくさん甘えてくれて可愛いです。紐で遊びました。

柏市 猫のペットシッター

ゆらちゃん、ブラシしたりスキンシップするとコロンして甘えてました。人見知りのチロくんはベッドの下で静かにしてました。
パンちゃん、もちおくんの子猫ちゃん達は手を念入りにクンクンチェック後、ポインタを追いかけて元気いっぱいです。これからの成長も楽しみです。

柏市 猫のペットシッター

シャイなレオくんリロくんですが、
猫じゃらしで遊んで、おやつを手から直接食べてくれました。

松戸市 犬のペットシッター

まもるくん終始ニコニコしていて、とても楽しそうにしていました。お散歩も元気よく歩き、お家ではボールやロープで遊び楽しんでいました。