2022年09月24日

松戸市 猫のペットシッター

新しいスタッフにも直ぐなつっこく迎えてくれたにゃおちゃん。遊んだりスキンシップして喜んでました。
人見知りのちいちゃんは押し入れで静かにしてましたが撫でさせてくれました。

松戸市 猫のペットシッター

ルークくん側から離れず、膝の上や肩の上に乗って嬉しそうに甘えていました。チャイちゃんポインターに夢中で遊び、2匹並んで追いかける姿が可愛かったです。

 

 

流山市 猫のペットシッター

クッキーちゃんはレトルトを沢山食べて食欲旺盛です。甘えん坊さんのラスくんはピッタリそばに居てゴロゴロと言ってました。キアロちゃんも個室でのんびり過ごしててお薬飲んで元気にしてます。

流山市 犬と猫のペットシッター

そてつくん、小雨の中を元気にお散歩しました。
保護猫のムギくん、オコメくん兄弟も元気に遊びました。
里親さん募集中です。
どうぞよろしくお願いします。
ムギくん
https://www.neko-jirushi.com/foster/183794/
オコメくん
https://www.neko-jirushi.com/foster/183790/