2022年09月17日

松戸市 うさぎのペットシッター

よくそばに来てくれるゼロくん。ご飯やオヤツを喜んで食べてました。ブラシするとウットリと気持ちよさそうに目を細めてました。

松戸市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした。
シャイな空ちゃんですが、鼻ちゅ!で挨拶してくれました。
紐やポインターだ遊び、仲良くなれて嬉しいです。

柏市 猫のペットシッター

9月9日お誕生日だったくうくん、おもちゃで遊んでまだまだ元気いっぱいです。可愛いポーズを見せてくれていつも癒されます。

松戸市 猫のペットシッター

手に優しくスリスリと甘えてくれて、とても可愛かったです。ポインターで遊ぶと不思議そうに追いかけていました。

三郷市 猫のペットシッター

 

チヨちゃん喉を鳴らして、スリスリ嬉しそうにしていて可愛かったです。ポインターや紐で遊び、夢中で楽しんでいました。

柏市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした。
とても人懐っこいりんちゃん、たくさんスリスリしてくれました。
少しシャイなまろちゃん、おもちくんも直接ちゅーるを舐めてくれました。
3匹とも穏やかでとても可愛いです。

柏市 鳥のペットシッター

大福ちゃんもムギちゃんも、放鳥するととても楽しそうに飛んで、可愛い声で鳴いていました。