2022年09月19日

流山市 うさぎのペットシッター

お父さんのぽてさらくん、撫で撫でが大好きで撫でて!アピールして甘えてました。穏やかなお母さんのつなまよちゃん、追加のご飯をモリモリ食べてました。
子供のあじぽんくん、ゆずぽんくんも撫でるとアゴをペタッと床につけて気持ち良さそうでした。あじぽんくんはセロリを美味しそうに食べてました。
個々の部屋でのんびり過ごしてます。

 

松戸市 猫のペットシッター

紐で遊ぶのが大好きな空ちゃん。
とっても楽しそうでした。
ご飯も食べてとても元気です。

松戸市 猫のペットシッター

話しかけや目が合うとニャー!と鳴いてお返事をして甘えていて、とても可愛かったです。紐で遊び夢中で楽しんでいました。