2022年07月16日

松戸市 猫のペットシッター


  1. おやつを手から食べてくれて可愛かったです。
    ブラッシングも大人しくさせてくれてとてもお利口さんでした。

柏市 猫のペットシッター

とても久しぶりに会ったあおいくん、ニャーと言って待っててくれました。覚えててくれて撫でると嬉しそうです。高齢ですが若々しくてオヤツも食べて元気に過ごしてます。

松戸市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした。
マロンくんとも万里くんとも仲良くなれて嬉しいです。
ポインターで沢山遊びました。

流山市 猫のペットシッター

ギンちゃん、タラちゃん、仲良し姉妹です。
とても懐つっこく、初めましてのスタッフにも甘えていました。
ブラッシングをし、紐で遊びました。

流山市 猫のペットシッター

ニャーニャーと可愛い声でお話しするちくわちゃん。撫でると嬉しそうに沢山お喋りしてました。
おしるくんも初めましてのスタッフとすぐ仲良くなりブラシしたりオモチャで遊んだり楽しそうでした。

松戸市 猫のペットシッター

引き継ぎで初めて会いましたが、すぐに懐いてくれて嬉しいです。
ポインターで遊びました。