2022年07月12日

柏市 犬のペットシッター

食後のオヤツをお座りして待っていたラッキーちゃんとイブちゃん、食欲旺盛でした。
パピちゃんもご飯食べていい笑顔を見せてくれました。

松戸市 犬のペットシッター

お散歩元気よく歩き、ノーズワークも夢中でたのしんでいました。嬉しそうに何度も私の方を見ていて、可愛かったです。

流山市 犬のペットシッター

雨が上がって元気にお散歩に行けました。

路肩の草の匂いを入念に嗅いでいました。
時々アイコンタクトしてくれて可愛いです。

柏市 猫のペットシッター

打ち合わせの時は隠れて出てこなかったミャオくんでした。
今日はベッドの下から出てきて、クンクンとあいさつしてくれました。

松戸市 猫のペットシッター

少し久しぶりでしたが、海くんもチョコくんもすぐに沢山甘えてくれました。

並んで仲良くご飯を食べていて可愛いです。