2022年07月18日

松戸市 犬のペットシッター

僕!私!と我先に前足をかけて、撫でて欲しそうにしていて可愛かったです。沢山撫でてあげるととても嬉しそうにしていました。お散歩もニコニコ元気よく歩いていました。

柏市 犬のペットシッター

 

 

ニモくんペースを合わせながら、引っ張る事なく歩いていてお利口さんでした。ニモくーん!と声をかけるとニコニコ笑顔でこちらを見てくれました。

松戸市 犬のペットシッター

お散歩元気よく歩き、何度も私の方を見ていて可愛かったです。お家の中ではオヤツを使って遊び、エルフィーちゃんとても楽しそうにしていました。

松戸市 猫のペットシッター

とても人懐こいぺろすけくん、走ってお出迎えに来てくれました。

紐やポインターで沢山遊びました。

松戸市 猫のペットシッター

今日も皆喉をゴロゴロ鳴らして甘えてくれて嬉しいです。

シッポちゃんはブラッシングを沢山して、マリルちゃんとチョビくんはおもちゃで沢山遊びました。