2022年07月07日

柏市 猫のペットシッター

ずっと側から離れず、3匹を順番に撫でてあげると、ぼく!ぼく!と我先に前足をかけていて可愛かったです。夢中で遊び楽しんでいました。ポインターを並んで見ている姿も可愛かったです。

松戸市 犬のペットシッター

尻尾ふりふりで嬉しそうに出迎えてくれました。可愛いニコニコ笑顔で元気よく歩きました。お家では動く私の後を追っていて可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

シニアのトラくんは、レトルトを少し食べると可愛いハウスでウトウトしていました。
アイくんは紐をゆらゆらさせると、一生懸命目で追っていました。

流山市 猫のペットシッター

初めてのお世話でしたが、隠れたりせず、ちゅーるやブラッシングを喜んでくれました。

流山市 猫のペットシッター

久しぶり野お世話でしたが、銀次くん、覚えてくれてたようで懐こくしてくれました。
おもちゃやポインターで遊びました。
シャイなコチャくんはタワーのハウスに入ってしまいましたが、撫でさせてくれて嬉しかったです。