2021年09月22日

松戸市 うさぎのペットシッター

 

引き継ぎで初めましてのゼロくん。
ブラシしたり撫でさせてくれました。
ピョンピョン跳ね回りとても活発で、ゴハンをポリポリ食べてました。

 

松戸市 犬のペットシッター

14歳のリーくん、とても元気にお散歩しました。
食欲もあり、排泄も問題なし。
たくさん甘えてくれて嬉しかったです。

流山市 猫のペットシッター

ギンちゃん、タラちゃん姉妹、仲良くおやつを食べました。
オモチャで遊び、爪切りもさせてくれました。
久しぶりに会えて甘えてくれて嬉しかったです。

柏市 犬のペットシッター

3匹で仲良くお留守番しています。
ちゅーるを混ぜてごはんをたべました。
撫ででいると、僕も〜とみんなで寄って来てくれ、嬉しいです。