2021年09月18日

野田市 猫のペットシッター

花ちゃん、ペロくん、ごはんを完食しました。
ポインターの光をパタパタ追いかけ遊びました。
ブラッシングも良い子でやらせてくれて偉かったです。

松戸市 犬のペットシッター

うめちゃん、元気にお散歩しました。
尻尾フリフリで可愛かったです。
ごはんも食べ、とてもご機嫌の良いお顔です。

柏市 犬のペットシッター

元気にお散歩しました。
雨上がりで顔が汚れてもとても楽しそうでした。
今日はご飯を完食しました。
良かったです。

松戸市 猫のペットシッター

最初は隠れてしまいましたが、すぐに出てきてくれました。沢山遊び、スリスリと甘えていて可愛かったです。とても甘えん坊さんなベルちゃんでした。

流山市 うさぎのペットシッター

お父さんのぽてさら君、ちょっと興奮してましたが、おでこ撫で撫でさせてくれました。
お母さんのツナマヨちゃん、子供のあじぽん君も撫でさせてくれて可愛いかったです。
皆んなご飯食べたりのんびり過ごしてました。

柏市 猫のペットシッター

久しぶりに会ったもずくちゃん、覚えててくれてコロンとお腹見せて甘えました。
お気に入りのゴムやポインタを追いかけて全力で遊ぶ姿も可愛いかったです。
おはぎちゃん、ヒモで遊んだり外を見たりしてマイペースに過ごしてました。
時々ゴハンまだかな〜と2匹とも給餌器の前で待っていて食欲も旺盛です。