2021年09月16日

流山市 猫のペットシッター

皆撫でるととても喜んでくれて嬉しいです。
特にラスくんはずっと喉をゴロゴロさせて沢山甘えてくれました。

柏市 犬のペットシッター

初めてのお世話でした。
大喜びで迎えてくれて嬉しいです。
お散歩も楽しそうに歩いてくれました。

松戸市 猫のペットシッター

2匹とも撫でてあげると、スリスリ甘えていて可愛かったです。特にユキちゃんは気持ちよさそうに、ゴロンとお腹を出していました。

松戸市 犬のペットシッター

会うといつも喜んでくれて嬉しいです。
涼しくなって、エマちゃん、お散歩を楽しめるようになったようで良かったです。

松戸市 猫のペットシッター

トンネルの中にネコじゃらしを入れたり出したりすると、大喜びでした。ロトくんと遊んでいると、レオちゃんも「もう1回やってください!」と、トンネルで待っている様子がとても可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

ロンちゃんスリスリ甘え、撫でてあげると気持ちよさそうにしていました。チーちゃんは元気いっぱいで紐で遊ぶと、夢中で楽しんでいました。