2021年09月19日

松戸市 猫のペットシッター

リリィちゃん、ナイトくん、トイレ掃除などをしていると、2匹共「何してるの?」と不思議そうに何度も見に来てくれたのが、可愛かったです。ポインターでよく遊び、楽しんでいました。

松戸市 猫のペットシッター

ロンちゃん、チーちゃん、仲良くヒモで遊びました。
子猫らしく可愛いです。
爪が伸びていたので切りました。
少し嫌がりましたが、ちゃんと切らせてくれる偉かったです。

松戸市 犬のペットシッター

大喜びで出迎えてくれました。お散歩も元気よく歩き、ご飯をよく食べ、とてもお利口さんでした。足の上でゴロンとお腹を出して休んでいて可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

 

カニカマを美味しそうに食べてたレオ君、外を楽しそうに見ていた太郎くん。
撫でるとスリスリして嬉しそうです。