2023年08月26日

流山市 猫のペットシッター

2匹で歓迎してくれました。

ろまんちゃんはポインターでたくさん走って遊びました

にゃめろうくんはお尻トントン、首をマッサージを

気持ちよさそうでした

流山市 猫のペットシッター

久しぶりにぎんくん、めいちゃんのお世話でした

ポインターでたくさん遊んでくれました

流山市 犬のペットシッター

「来た来た〜!」とニコニコ嬉しそうに出迎えてくれました。

ご飯だと分かるとルンルンで嬉しそうにしていて、可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

とても人懐こいマモルくん、今日も沢山おしゃべりしてくれました。

紐で元気いっぱい遊びました。

松戸市 猫のペットシッター

ちゃおくん嬉しそうに出迎えてくれました。

スリスリとたっぷり甘えていて可愛かったです。

ウルくもお顔が見れて良かったです。

松戸市 猫のペットシッター

久しぶりでしたが、マロンくんは変わらずフレンドリーでした。

ちょっとシャイな万里くんとは、ちゅーるで仲良くなれました。

流山市 猫のペットシッター