2023年08月09日

野田市 猫のペットシッター

最初は緊張していたラテくんでしたが、足を伸ばして隣に居てくれていました。

2匹並んで仲良く遊ぶ姿がとても可愛かったです。

流山市 犬のペットシッター

とても人懐っこいみるくちゃんとチョッパーくん。

ニコニコで出迎えてくれました。

ごはん、おやつを食べてご機嫌でした。

柏市 猫のペットシッター

甘えん坊でマイペースなくぅくん。

元気におもちゃで遊びました。

ごはんを食べて気持ちよさそうにウトウトしていました。

松戸市 猫のペットシッター

とても人懐っこいぷーちゃん、ぷりんちゃん。

ヒモで遊びました。

沢山スリスリして甘えてくれて、とても可愛いです。

柏市 猫のペットシッター

久しぶりでしたが、むーくんもコンくんも覚えてくれていたようで嬉しいです。

コンくんは元気いっぱい走っていました。