2023年08月11日

松戸市 猫のペットシッター

とても人懐っこいシッポちゃん、チョビくん、マリルちゃん。

沢山スリスリしてくれました。

みんな甘えん坊で可愛かったです。

松戸市 猫のペットシッター

人見知りなベルちゃん、ベッドの下に入ってしまいましたが

ちゅーるは舐めてくれました。

数日間のお世話で仲良くなれたら良いです。

松戸市 犬のペットシッター

ニコちゃん、大喜びで迎えてくれました。

元気にお散歩も出来ました。

 

松戸市 猫のペットシッター

引き継ぎで2人で来ました。

初めましてのスタッフにも最初から懐いてくれました。

野田市 猫のペットシッター

扉の前で待っていてくれていて、来た事に気がつくと「来た来たー!」と嬉しそうに走って来てくれていました。

仲良く並んでオヤツを食べ、おもちゃで元気よく遊んでいました。

松戸市 猫のペットシッター

初めましてでしたが、最初からとてもフレンドリーで、スリスリ甘えてもらえて嬉しいです。

流山市 猫のペットシッター

とっても人懐っこいゆずくん。

おもちゃやポインターで遊びました。

甘えん坊でとても可愛いです。

松戸市 猫のペットシッター

初めてのお世話でしたが、熱烈なハグをして迎えてくれました。

とても人懐こくて可愛いです。

松戸市 猫のペットシッター

人見知りのトムくんも出て来てくれました。

ラムくんはゴロンと転がってご挨拶してくれ嬉しかったです。

松戸市 猫のペットシッター

人見知りなみみちゃんもおやつを出すとすぐに出て来てくれました。

仲良く食べてくれました

排泄、食欲問題なしです