2022年06月25日

松戸市 犬のペットシッター

引き継ぎ後初めてのお世話でしたが、さくらちゃん、最初からとてもフレンドリーで、撫でて〜と猛アピールしてくれました。

流山市 猫のペットシッター

みみちゃん、ブラッシングをすると喜んでくれました。
シャイなあいちゃんとはポインターで遊びました。

流山市 うさぎのペットシッター

ご飯を持って行くと、待ちきれない様子で嬉しそうにしていて可愛かったです。ご飯やオヤツを美味しそうにポリポリ食べていました。

松戸市 うさぎのペットシッター

ハルくん、今日も元気に部屋中を駆け回っていました。

撫でて〜とアピールしてきたりととても人懐こいハルくんです。

松戸市 犬のペットシッター

ぽこくん!ぽこくん!と名前を呼ぶと、尻尾フリフリでとても嬉しそうにしていて可愛かったです。お散歩もニコニコ楽しそうに歩いていました。