2022年06月04日

柏市 犬のペットシッター

初めてのお世話でした。
とても懐つっこい天ちゃんです。
散歩中は、何度もアイコンタクトしてくれて可愛かったです。
おやつを食べ、良い子でお留守番しています。

松戸市 猫のペットシッター

鈴ちゃん、ナッツくんともヒモで楽しそうに遊びました。薬入りご飯も完食し、食欲あり元気いっぱいです。

松戸市 うさぎとインコのペットシッター

ゆきちゃんはオヤツを食べた後はお気に入りのベッドでマッタリと寛いでました。
赤い目が素敵なさすけくんも沢山撫でさせてくれました。
元気な声でお喋りしてたベルちゃんは手に乗ったり指をカプカプしてとても懐っこいです。
初めてのお世話でしたが仲良くなれて嬉しいです。