2022年06月12日

松戸市 猫のペットシッター

入室して声をかけると、ここだよニャーとロフトから顔を出しました。目が合うと床に転がり甘えてくれて可愛かったです。

柏市 猫のペットシッター

ゆらちゃんはブラシしたり撫でるとスリスリしてとても甘えん坊さんでした。
チロくんは緊張して隠れてましたが、見える所にずっと居ました。ゆらちゃんとリボンで遊んでるのをチラッと見ていて可愛いかったです。

流山市 猫のペットシッター

甘えん坊のみみちゃんは沢山顔や手にスリスリしてくれました。

姉妹で仲良くポインターを追いかけて遊び、おやつを美味しそうに食べました。

松戸市 猫のペットシッター

今日も仲良くちゅーるを食べて紐などで元気に遊びました。

ルルちゃんもレンくんも沢山甘えてくれて嬉しいです。