2022年04月30日

松戸市 犬のペットシッター

今回もみんな元気にお留守番していました。
ごはんはちゃんと順番通りに待ってくれて食べて、ほんとに偉いです。
また次回も楽しみです。

松戸市 猫のペットシッター

警戒しながらもゆっくり手に挨拶してくれました。お顔が見れて、挨拶してくれてとても嬉しかったです。

流山市 猫のペットシッター

久しぶりに会いましたが、隠れたりすることなく、撫でると喉をゴロゴロ鳴らして喜んでくれました。

目を細めながら、ちゅーるをとても美味しそうに食べました。

柏市 うさぎのペットシッター

初めてのお世話でした。
お部屋を自由にしているまろんくん。
初めは隠れてしまいましたが、ごはんの用意をしていると隣に来てくれ、おやつを手から食べたくれました。
少しずつ慣れてきて、撫でることも出来、とっても可愛いです。

流山市 猫のペットシッター

引き継ぎ後初めてのお世話でした。
ちょっとシャイなよつばちゃんは、私の持ち物に念入りに体をスリスリしていました。
硯ちゃんは、ポインターで楽しそうに遊んでくれました。