2022年04月04日

松戸市 犬のペットシッター

久しぶりに会いましたが、熱烈歓迎してくれて嬉しいです。

雨でお散歩に行けないので、お家の中で遊びました。

松戸市 猫のペットシッター

人懐こいミミちゃんは、沢山甘えてくれて、お尻をトントンすると喜んでくれました。

人見知りなココちゃんはお布団に隠れてしまいましたが、ウエットフードを食べてくれました。

流山市 猫のペットシッター

太賀くん、初めましての時は控えめでしたが、すっかり懐いてくれました。
撫でると自分からスリスリしてくれ、猫ジャラシや紐で遊びました。
鼻ちゅで挨拶もしてくれ嬉しいです。

柏市 猫のペットシッター

大好きなちゅ~るを食べて、大好きなブラッシングでうっとりしていました。
紐で元気に遊びました。

柏市 猫のペットシッター

仲良くちゅーるを食べて、紐で遊びました。

小豆ちゃんもすっかり馴れてくれて良かったです。

松戸市 犬のペットシッター

初めてのお世話でした。
とっても懐っこいココちゃん。
あいにくの雨で散歩に行けませんでしたが、ポインターが気に入ったようで、光を追いかけて遊んでくれました。

おやつを手に持ったまま食べてくれ、良い子でした。