2022年04月22日

流山市 犬と猫のペットシッター

11歳のそてつくん、ゆっくりのペースでお散歩しました。
ポンちゃん、1歳になりすっかり大人のお顔になっていました。

流山市 猫のペットシッター

2ヶ月ぶりにお世話にきましたが、7ヶ月になり2匹とも大きくなっていました。
ビビくんはすっかり甘えん坊さんになって、トモちゃんは変わらず美人さんです。
爪切りをして、ポインターでたくさん遊びました。

松戸市 猫のペットシッター

シャイなトラくんとアイくんですが、今日は何度も近くに来てくれて嬉しいです。
食欲も排泄もバッチリです。

流山市 猫のペットシッター

10ヶ月の姉妹ネコちゃん、あいちゃん、みみちゃん。
今朝はずっと遊びモードで、紐とポインターで走り回っていました。
シャイなあいちゃんもすっかり仲良しになりました。