2022年03月30日

葛飾区 猫のペットシッター

現在13歳のメアちゃん、2歳の頃からお世話をしていますが、変わらず食欲旺盛で、懐つこく可愛いです。
おもちゃではあまり遊ばなくなりましたが、爪切り、ブラッシングはさせてくれました。
とっても良い子です。

松戸市 犬のペットシッター

あおいちゃん、今日も元気いっぱいお散歩しました。桜も見ごろでキョロキョロしながらお花見を楽しんでました。

流山市 猫のペットシッター

太賀くん、動く私を走って追いかけスリスリし、お世話中ずっとピッタリくっついて沢山甘えていました。撫でてください!と私の方を見てゴロンとする様子がとても可愛かったです。

松戸市 犬のペットシッター

チィちゃん、後ろ足でしっかり踏み込んで、元気よく歩き回っていました。ブラッシングも気持ちよさそうにしていました。

松戸市 犬のペットシッター

コナミちゃん、いつもの公園でお花をクンクンしお散歩を楽しんでました。

松戸市 犬のペットシッター

 

いつも元気で人が大好きなリン太くん。
桜も満開で春の香りを楽しんでました。

柏市 猫のペットシッター

8ヶ月のニコちゃん、ヨリちゃん姉妹。
ニコちゃんと遊び、たくさん撫でました。
ヨリちゃんはとってもシャイで高い所にいたのでおやつをあげました。