2022年03月21日

松戸市 猫のペットシッター

 

ララくんニャーと鳴いて、出迎えてくれました。動く私を走って追いかけスリスリしていて、可愛かったです。撫でてあげるとゴロンとお腹を出していました。

松戸市 犬のペットシッター

はなちゃん、早く!早く!と、走って出発しました。尻尾ふりふりしながら元気よく歩いていました。お部屋ではボール遊びをし、とても楽しんでいました。

松戸市 猫のペットシッター

新しいスタッフと一緒に来ましたが、なつっこいにゃおちゃんは直ぐに仲良くなって甘えてゴロゴロ言ってました。薬もご飯と一緒に飲んでいい子です。
人見知りのちぃちゃんは、緊張しながらも撫でさせてくれました。朝は窓際で日向ぼっこしてゆっくりしてました。