2022年03月05日

松戸市 犬のペットシッター

とてもお利口さんでした。声をかけたり、褒めてあげると大喜びで喜んでくれて、嬉しかったです。沢山おもちゃで遊びました。

柏市 猫のペットシッター

パンくん、遊びよりも撫でて〜と甘えてて沢山スキンシップしました。ゴロゴロ言って嬉しそうです。
人見知りの俊くんは覚えててくれてご飯を完食後、オモチャやヒモでよく遊びました。

松戸市 猫のペットシッター

とても懐こいマロンくん、スリスリしてくれご機嫌でした。
昨日まで隠れていたサクラちゃんは今日は首マッサージもさせてくれ、喉を鳴らしていました。
サツキちゃんも近くまで来てくれご挨拶出来ました。
みんな良い子で可愛いです。