2022年01月09日

松戸市 犬のペットシッター

サミィくん、ゆっくりのんびりですがお散歩で排泄はバッチリです。
ごはんも完食しました。

柏市 猫のペットシッター


よつばちゃんもかりんちゃんも紐で楽しそうに遊びました。
かりんちゃんはブラッシングもとても喜んでくれました。

柏市 猫のペットシッター

すっかり大人っぽくなったスフレくんですが、ゴロンとしたりして可愛さは子猫のときのままでした。

かつお節を美味しそうに食べていました。

松戸市 猫のペットシッター

とっても久しぶりのお世話でした。
家族が増えて初めましてのアルフくん、隠れていましたが、ごはんを食べ、出てきました。
モコナちゃんは窓際で日向ぼっこ。
人見知りさんなので、そっとしておきました。

柏市 猫のペットシッター

ゆらちゃん、甘えてゴロンゴロンしてました。
ブラシすると嬉しそうです。
人見知りのチロくんは、隠れて静かにしてました。

松戸市 猫のペットシッター

人懐こいにゃおちゃんは、スリスリと沢山甘えてくれました。
シャイなちいちゃんは隠れてしまいましたが、姿は見れて良かったです。
食欲も排泄も問題なしです。

松戸市 猫のペットシッター

ゴロンゴロンとご機嫌なミュウちゃんでした。おもちゃなどで遊ぶ時もへそ天でした。ちゅーるだと分かると「早くー!」と待ちきれない様子でした。

松戸市 猫のペットシッター


海くんもチョコくんも紐で楽しそうに遊びました。
チョコくんはポインターも夢中になって追いかけていました。

流山市 猫のペットシッター

おしるくんはオモチャで楽しそうに遊びました。
ちくわちゃんと一緒に仲良く過ごしてます。

松戸市 犬のペットシッター

チィちゃんすぐに気がつき、キョロキョロしていました。手を鼻に近付けると、興味津々でクンクン匂いを嗅いでいました。ブラッシングも気持ち良さそうにしていました。