2022年01月01日

流山市 猫のペットシッター

どんぐりくん、警戒していましたがちゅーるを食べてくれました。
1階へ私の様子を見に来たり、気になるようでした。
少しずつ仲良くなれれば良いと思います。

柏市 猫のペットシッター

レオくん、こんにちはの後はたくさん撫でさせてくれ、ご機嫌でした。
おもちゃでは遊ばず、今日はゆったりのんびりの気分のようでした。
あちこちスリスリしたり転がったり伸びたり、可愛かったです。

流山市 猫のペットシッター

前回はまだ離乳食を食べていたポンちゃんですが、すっかり大きくなっていました。

最初は警戒していましたが、おもちゃで遊んでご飯も食べました。

松戸市 猫のペットシッター

とてもご機嫌で、撫でると喉をゴロゴロ、体をクネクネさせて喜んでくれました。

ミャーミャーと沢山お話してくれて可愛いです。

流山市 猫のペットシッター

むぎちゃん、少しずつ懐いてくれて、今朝はすぐに遊びモードになり、タワーで戯れる姿が可愛かったです。
ちゅーるもたべました。
顔や身体も撫でさせてくれ良かったです。

柏市 猫のペットシッター

13歳のふみちゃん、元気にヒモで遊びます。
ポインターの光もジッーと狙って素速い動きで追いかけ、写真がブレてしまうくらいです。
可愛いです。

柏市 猫のペットシッター


カメラを向けるとベッドに隠れてしまいましたが、ヘソ天で沢山甘えてくれました。
ミャーミャーと沢山お話してくれて可愛いです。

松戸市 猫のペットシッター

シャイな太郎くん、今日は近くに居てくれて
遊びました。