2022年01月02日

松戸市 犬のペットシッター

 

声をかけ気がつくと、大喜びで出迎えてくれました。お散歩も元気よく歩いていました。

松戸市 猫のペットシッター

ここのかちゃん、ちゅーるを勢いよく食べました。
ポインターの光をダッシュで追いかけ元気いっぱいでした。
肩に乗って鼻ちゅもしてくれ可愛かったです。

流山市 猫のペットシッター

きんたくん、ベッドの下から出てきてくれました。
警戒していましたが、私のことは気になるようです。
おもちゃで誘いましたが、遊べず残念でした。
少しずつ仲良くなりたいです。

流山市 猫のペットシッター

元気に遊んでご機嫌のシエルちゃん。

おやつもゴハンもしっかり食べました。

柏市 犬のペットシッター

ニックくん、ケイトちゃん、リースくん、元気にお散歩に行きました。
ゴハンはちゃんとマテ!が出来ます。
それぞれの場所でみんな完食しました。
とっても良い子達です。

松戸市 猫のペットシッター

なかなか近くに寄ってくれなかったサダハルくんとテスコちゃん、リラックスしている姿を見せてくれるようになり嬉しいです。

松戸市 猫のペットシッター

 

シャイな墨ちゃんですが、最後にリビングに出てきてくれました。
姫ちゃんはいつも撫でると気持ち良さそうにしてくれます。

松戸市 猫のペットシッター

子猫の時に会ったぽぽくん、成長して凛々しくなってました。とてもイケメン猫くんです。
以前ほどは遊びませんが、ヒモで楽しそうに戯れてました。洗面器のお湯も喜んで飲んでました。