2023年12月30日

松戸市 猫のペットシッター

ほたてくん、ちゅーるを舐めて、暇で遊んでご機嫌でした

懐っこくて可愛いです

柏市 猫のペットシッター

とても久しぶりでしたが、覚えていてくれたようで、すぐにスリスリ喉ゴロゴロで甘えてくれて嬉しいです。

流山市 猫のペットシッター

懐っこいゴマくん、隠れてしまうびわちゃん

2匹とも紐で遊びました 

その後はびわちゃんも撫でさせてくれました

ゴマくんもスリスリ、2匹ともとっても可愛いで

ふくちゃん、ミロくん 松戸市 猫のペットシッター

日向ぼっこして、気持ち良さそうに過ごしています。

流山市 猫のペットシッター

おしるくんもちくわちゃんも大好きなおもちゃで楽しそうに遊んでいました。

流山市 猫のペットシッター

ちょっと緊張していたおもちくん、匂いを嗅いでくれて挨拶してくれました。