2023年12月29日

野田市 猫のペットシッター

仲良く美味しそうにちゅーるを食べていました

側から離れず沢山甘えてくれていて可愛かったです

柏市 猫のペットシッター

ルイくん撫でてあげると気持ちよさそうに手に体重を乗せていました

レイくん「こんにちは」とお話ししていて可愛かったです

松戸市 猫のペットシッター

人懐こいメルちゃんとサンちゃんはいつものように甘えてくれました。

シャイなドゥくんも、リラックスしているようでした。

流山市 犬のペットシッター

初めてのお世話でした

オリブちゃん、元気にお散歩しました

おやつは手のひらで食べてくれ、嬉しそうでした

流山市 猫のペットシッター

おすましポーズでハイチーズ♪

柏市 犬のペットシッター

「抱っこ〜」と甘えたり「撫でて〜」とジーッと私を見つめたりと沢山甘えてくれて嬉しかったです。

お散歩も元気よく歩いていました。