2023年01月08日

流山市 猫のペットシッター

とても久しぶりに会いましたが、覚えていてくれたのか、すぐにスリスリ甘えてくれて嬉しいです。

 

相変わらず穏やかでかわいいぽぽくんです。

柏市 猫のペットシッター

とても懐っこいレオくん、撫でるとなどを鳴らしてご機嫌でした。

ゴロゴロ転がってブラッシングもさせてくれ、良い子でした。

流山市 猫のペットシッター

皆食欲もあり元気です。

いつもは大人しいキアロちゃんが今日は沢山おしゃべりしてくれました。

松戸市 猫のペットシッター

遊ぶの大好きな龍二くん、茂くん。

ヒモやポインターでたくさん遊びました。

一生懸命追いかける姿がとても可愛いです。

松戸市 猫のペットシッター

とても人懐っこいにゃおちゃんと、少しシャイなちぃちゃん。

にゃおちゃんはおやつを食べておもちゃで遊びました。

ちぃちゃんは可愛いお顔を見せてくれました。