2023年01月01日

松戸市 猫のペットシッター

 

とっても久しぶりに会うぽぽくん、懐っこくて、良い子です。

ゴロンと転がってお腹をブラッシングさせてくれました。

ポインターでも遊びました。

ちょこんと座り、置き物のようで可愛いです。

柏市 犬のペットシッター

いつも大喜びで迎えてくれてうれしいです。

元気に歩いてご飯ももりもり食べました。

流山市 猫のペットシッター

ぬくぬくの床で気持ちよさそうなゆずくんです。

ポインターの光を追いかけて元気に遊びました。

柏市 うさぎのペットシッター

初めてのお世話で少し緊張気味のみみちゃんでした。

排泄はしっかりできてご飯も完食して元気にお留守番しています。

流山市 猫のペットシッター

久しぶりでしたが、すぐに思い出してくれたようで嬉しいです。

シエルくんもノエルちゃんも、おもちゃで遊ぶ姿がとても可愛いです。

松戸市 猫のペットシッター

玄関で甘えた声で鳴きながら迎えてくれました。

ずっと後を付いてきて可愛いです。

ポインターで遊びました。

廊下をダッシュで走って追いかけ、元気いっぱいでした。

流山市 犬のペットシッター

大喜びで出迎えてくれました。

嬉しそうに飛びついて「撫でて!」とアピールする様子が可愛かったです。

お散歩も元気よく歩いていました。