2021年11月06日

柏市 猫のペットシッター

くうくん、毛布を咥えてフミフミしてました。
寒い時期になるとこの可愛いらしい光景が見れるので癒されます。
食欲あって排泄もバッチリです。

 

松戸市 猫のペットシッター

メルちゃんとサンちゃんは、スリスリゴロンと甘えてくれました。

ドゥくんはいつもの様に、高い所で寛いでいました。

 

柏市 猫のペットシッター

初めてのお世話で人見知りで隠れていた俊くんも、缶詰を食べてくれて、食後のチュールをパンくんと一緒に喜んで食べてました。
とても人懐っこいパンくんはニャーニャーお喋りしてよくそばで甘えてました。
俊くんはヒモで遊んだ後、まだ遊びたいようで、柱の影からそっと見てました。可愛いかったです。

 

 

松戸市 犬のペットシッター

会うのが久しぶりでしたが、すぐに甘えてくれて、撫でるのを止めると、もっと〜と催促してくれました。

お散歩の後、お家の中でボールを咥えて元気に走っていました。