2021年11月20日

松戸市 猫のペットシッター

お天気がいいので、ベランダで気持ち良さそうにゴロンゴロンしていました。

ご飯も全部食べて元気です。

 

流山市 うさぎのペットシッター

サブレくん、ご飯や牧草を食べたりオヤツも喜んで食べてました。
ポムちゃんは運動場で楽しそうにピョンピョンしてていっぱい撫でました。

 

流山市 犬のペットシッター

天気が良くて、とても楽しそうにお散歩していました。
おやつ休憩ではいつもニコニコです。

 

松戸市 猫のペットシッター

シャイなととちゃんが出て来てくれて嬉しいです。

サマンサちゃんはいつものように、撫でると喜んでくれました。
純くんとはお気に入りのおもちゃで遊びました。
初めましてのみいちゃん、食欲があって、ご飯をペロリと完食しました。