2021年10月23日

松戸市 猫のペットシッター

ポインタやヒモで楽しそうに遊んでたキキくん。
ベランダを散策して鳥を見つけて眺めてました。

 

松戸市 犬のペットシッター

いちごちゃん、ももちゃん親子。
おやつの後はソファーでテレビを見ながらリラックスしています。

 

 

松戸市 猫のペットシッター

引き継ぎ後初めてのお世話でしたが、最初から沢山の甘えてくれました。

おもちゃで遊んで、ちゅーるをとても美味しそうに食べていました。

 

流山市 猫のペットシッター

とても人懐っこいもんた君、てつ君
ニャーニャーお喋りして、特にてつ君は後をついて周り甘えん坊さんでした。

松戸市 猫のペットシッター

お喋りなサマンサちゃん、撫でて〜とよく甘えてました。
新入りの純くんは遊びに夢中で、まん丸オメメが可愛いです。
遊んでる途中でサマンサちゃんがドア越しに挨拶しに来ました。
シャイなととちゃんはベッドの下でチュールを食べました。