2021年10月10日

松戸市 犬のペットシッター

いつも会うと大喜びしてくれるボクくんです。

可愛い尻尾をゆらゆらさせながら、とても楽しそうに歩いていました。

 

松戸市 猫のペットシッター

 

美人さんの鈴ちゃん、活発なナッツくんは撫でて〜とよくスリスリして甘えてました。
ご飯も完食して元気いっぱいです。

 

柏市 犬のペットシッター

初めて3匹一緒のお散歩でした。
皆とても楽しそうに歩いていました。
むぎちゃんとよもぎちゃんはご飯をペロッと食べました。

 

松戸市 猫のペットシッター

優しいギンガくん、ゆっくりと薬入りのご飯を食べ終わった後は、まだ子猫の兄弟が遊ぶのを見守っていました。
会う度に成長している風河くんと河音くん兄弟は今回も沢山遊んで食欲も旺盛でした。