2020年12月31日

松戸市 猫のペットシッター

足にスリスリした後ゴロンと寝っ転がり、そのままびよーんと器用に伸びていました。
とても可愛かったです。

柏市 猫のペットシッター

大将くん、グレイちゃん兄妹は出てきてくれて、初めましてのスタッフにも大将くんは甘えてスキンシップを沢山して貰いました。
他の子は皆んな人見知りさんで隠れてしまいましたが、来た時はリビアちゃんが窓際で日向ぼっこしてるのが外から見えました。
帰り際にナナちゃんが出てきてくれました。
まん丸オメメでニャーとお話しして可愛いかったです。

柏市 犬のペットシッター

ごはんを食べて、排泄もして、遊びました。
甘えてきてくれて、元気に過ごしてます。

松戸市 猫のペットシッター

引き継ぎでスタッフ2名で来ました。
初めましてでもすぐに懐いてくれ、ポインターで遊びました。
良い子でお留守番しています。