2020年12月07日

初めてのお世話でした。
花ちゃん、ペロくん、とても懐つこくて可愛いです。
おもちゃでたくさん遊びました。
花ちゃんはへそ天になって撫でさせてくれ良い子です。

流山市 猫のペットシッター

私の手やバックが気になるようで念入りに匂いを嗅いでみたり、ペンッ!ペンッ!と控えめな猫パンチをしていました。

とても可愛かったです。

松戸市 犬のペットシッター

 

サンくん、お散歩が終わると急いでお庭に行って寛いでいました。

流山市 猫のペットシッター

引き継ぎ後初めてのお世話でした。

すみれちゃんは、走って隠れるところを見たあとは姿を見せませんでした。
れんげちゃんはずっと見えるところに居てくれて嬉しかったです。