2020年09月24日

柏市 猫のペットシッター

スリスリ挨拶をしてくれた後はゴローンと寝転がりスリスリゴロゴロしていました。
ご飯を用意しているとご飯台の所でおすわりして待っていました。
可愛かったです。

 

流山市 犬のペットシッター

ハントくん、とっても楽しそうにお散歩しました。
家ではおもちゃにおやつを入れてあげると、一生懸命カミカミして遊んでました。
とっても良い子です。

柏市 犬のペットシッター

初めてのお世話に伺いました。
3ヶ月の銀くん、大人しくケージで待っていました。
おもちゃは投げるとちゃんと咥えて持って来てくれ可愛かったです。
ブラッシングもさせてくれ、とっても良い子です。

雨もあがってお散歩行けました。
るるちゃん、カゴの中で身を乗り出して景色を見てました。
お部屋に戻ってからもオモチャで遊んでまだまだ元気いっぱいです。