2020年09月19日

松戸市 猫のペットシッター

隠れてしまったメルちゃんは緊張が取れて優しいお顔になりました。
沢山撫でさせてくれました。
サンちゃんはスリスリしてくれポインターで遊びました。
ドゥくん、ちゅーるをなめてリラックスしていました。
みんな良い子で、可愛いです。

松戸市 猫のペットシッター

玄関でりんちゃんが迎えてくれました。
マロンくん、はなちゃん、ももちゃん、たっくんもキッチンに集合してくれたのでおやつをあげました。

おもちゃでも遊び、みんな穏やかで可愛いです。

DSC_1559

珠子ちゃん、今朝もゴハン完食しました。
お薬も毎回上手に飲んでくれてとても良い子です。

流山市 猫のペットシッター

おしるくん ちくわちゃんのお世話は私は久しぶでしたが、覚えてくれていたようで、嬉しかったです。
おもちゃでたくさん遊びました。