2020年08月22日

柏市 猫のペットシッター

スリスリお出迎えしてくれました。
久しぶりのお世話だったので、ご飯の量など確認していると隣でおすわりをして一緒に確認してくれました。 
とても可愛かったです。

流山市 猫のペットシッター

 

クッキーちゃんはポインタを追いかけてよく遊び、ラスくんとセツちゃんは撫でて〜と甘えん坊さんでした。
キアロちゃんは個室でマッタリしてて撫でると気持ち良さそうです。

流山市 猫のペットシッター

とても人見知りなレンゲちゃんです。
長くお世話に通ってますが、家の中はたくさん隠れ場所があって、出て来てくれませんでした。
これまで仲良くなれなかったのですが、今日は首をたっぷり撫でさせてくれました。
まだ、おもちゃで遊んではくれませんがくれませんが次回を楽しみにしています。

松戸市 猫のペットシッター

テンくん、お薬もペロッと飲んで元気に過ごしてます。
ベッドの下でヒモをキャッチひ楽しそうに遊んでました。

野田市 犬のペットシッター

こむぎちゃん、ひまりちゃん、今日も元気に迎えてくれました。
お散歩をし、ごはんも完食!
排泄も問題なしです。
お部屋でボールで元気に遊びました。
おやつをあげる前のお座り、アイコンタクトはとっても可愛いです。