2020年08月14日

市川市 猫のペットシッター

 

ちゃっぴーくん、大人しく皮下補液をさせてくれました。
終わるとトイレでオシッコをし、またお気に入りの場所に戻ってきました。
猫タワシで撫でると目を細め気持ち良さそうでした。

野田市 犬のペットシッター

 

しゃちょうちゃん、今朝も元気に歩きました。

ごはんも食べ、元気いっぱいでした。

流山市 猫のペットシッター

久しぶりにチロちゃんに会えました。
そして初めましてのポンくんです。
とても懐っこく、よく遊び、それ以外はずっとスリスリと甘えてそば居てくれました。

流山市 猫のペットシッター

いつも人懐こいチョコくんは、今日も会った瞬間から、撫でて〜とアピールしていました。

いっぱいブラッシングをして気持ち良さそうでした。

流山市 猫のペットシッター

少し久しぶりでしたが、おしるくんもちくわちゃんも変わらず甘えてくれて嬉しいです。

おやつを美味しそうに食べました。