2024年05月03日

松戸市 猫のペットシッター

元気にお部屋で追いかけっこ!

とても可愛いかったです!!隠れている所を探しているのは、とても可愛いかったです!!

松戸市 猫のペットシッター

緊張気味でしたが、しっかり皆んなご飯食べてくれました!

おやつも手から直接あげる事ができました!とても可愛いかったです!!

 

松戸市 猫のペットシッター

子猫の時からお世話しているちゃちゃくんとぷりんちゃん。

今でも変わらず甘えてくれて嬉しいです。

柏市 猫のペットシッター

ンニャと可愛くお返事をしてくれていました。

「ブラシする?」と聞くとお気に入りの場所に案内してくれていました。

流山市 猫のペットシッター

さきちゃん気持ち良さそうにまったりと日向ぼっこをしていました。

はるちゃんはニャ〜!とお返事しながら沢山甘えていて可愛かったです。

流山市 猫のペットシッター

会うなりゴロンとしてくれてとても可愛いです。

ずっと喉ゴロゴロでした。