2024年01月02日

流山市 猫のペットシッター

玄関で2匹揃って出迎えてくれました

ごはんを食べた後はポインターで遊びました

撫でようとするとスーッと行ってしまう2匹ですが、

今日はノエルちゃんは首マッサージが出来ました 2匹とも良い子で、可愛いです

松戸市 猫のペットシッター

とても人懐っこいあじちゃん、ひらめちゃん、さばちゃん、たいちゃん。

仲良く並んでおやつを食べました。

柏市 猫のペットシッター

大きく伸びをして嬉しそうに来てくれました。

紐で遊び、楽しそうに手を伸ばして戯れていました

流山市 猫のペットシッター

私の腕や膝に手を掛けて嬉しそうに挨拶をして、お世話中はずっと側に居てくれていました。

ポインターも仲良く遊んでいました。

松戸市 猫のペットシッター

とても人懐っこいぽぽくん。

ごはんを食べてブラッシングしました。

流山市 猫のペットシッター

初めてのお世話に伺いました

とても懐っこいかえでくんはたくさん遊びました

シャイなおもちくんも2回目でたくさん撫でる事が出来ました

まるくんもポインターで遊べて良かったです

流山市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした

とてもシャイなおとちくん、日に日に姿を見せてくれるようになりました

次回は仲良くなれると思います

楽しみです