2023年11月23日

流山市 猫のペットシッター

チョコくん「ご飯!」とスタンバイしていて可愛かったです。

モカくん沢山甘えていて、ブラッシングすると気持ちよさそうにしていました。

松戸市 猫のペットシッター

少し緊張気味ですが、しっかり匂いを嗅いで挨拶してくれました。

柏市 猫のペットシッター

ニャオ〜!と元気よく鳴いて嬉しそうにスリスリしてくれていました。

お世話中もゴロンとお腹を出して、沢山甘えてくれていて可愛かったです。

流山市 猫のペットシッター

少しシャイなれんげちゃん、すみれちゃん。

すみれちゃんはおやつを直接食べてくれました。

れんげちゃんも可愛いお顔を見せてくれました。

柏市 猫のペットシッター

初めてのお世話に伺いました

ブラッシングはとても気持ちよさそうに、自分からスリスリしてくれました

ポインターの光を追いかけ遊んでくれました

流山市 猫のペットシッター

 

久しぶりのお世話でしたが、

ミー太郎くんは覚えててくれたようで、

すぐにゴロン、スリスリしてくれました。

 

おもちゃでも遊んで元気いっぱいでした