2023年10月21日

柏市 猫のペットシッター

レンくん紐で遊び、飽きずに楽しんでいました。

チロルくん緊張しながらも寛いだり、オヤツを食べたりしてくれて良かったです。

柏市 猫のペットシッター

ニャ〜ン!と鳴いて沢山甘えていて可愛かったです。

ポインターで沢山遊び、アルタくんは日向ぼっこをしながら毛繕いをしていました。

流山市 猫のペットシッター

大好きなブラッシングやマッサージをうっとりとしながら気持ちよさそうにしていました。

クッキーちゃん紐で遊び、飽きずに楽しんでいました。

松戸市 猫のペットシッター

初めてのお世話でした。

最初は少し警戒していましたが

ヒモを見せると元気に遊んでいました。

流山市 猫のペットシッター

とても久しぶりでしたが、ギンちゃんもタラちゃんもとても喜んでくれて嬉しいです。

おもちゃで楽しそうに遊んでいました。